木曜日在店中です。ドイツ JUNGHANS / ユンハンス のエレガントな陶板の掛け時計。

木曜日19時迄在店中です。パラパラ降り出した様でアレですが宜しければお寄りください。明日金曜日は再び一回休みになります。どうぞ宜しくお願いします。 昨日の仕入れからこちら。ドイツの名門ユンハンス / JUNGHANS の… 続きを読む 木曜日在店中です。ドイツ JUNGHANS / ユンハンス のエレガントな陶板の掛け時計。

木曜日15時から在店します。今日は鉄塔帰りに豚バラかけご飯と焼き餃子。

こんばんは、ちょっとお久しぶりです。今日は夏日な鉄塔の市、少なめな仕入れでしたが整い次第ご紹介してまいりますね。明日木曜日15時から開けまして、金曜日は再び一回お休みします。営業少なめになりましてすみません。どうぞよろし… 続きを読む 木曜日15時から在店します。今日は鉄塔帰りに豚バラかけご飯と焼き餃子。

今週末も有難うございました。月火水と3回休みです。籐のダストボックス3種整いました。

よく晴れた日曜日19時迄在店中です。あと小一時間ほどになりましたが、どうぞふらっとお寄りください。明日からですが、月火水と3回お休みしまして木曜15時から開けたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。 シンプルな籐のダス… 続きを読む 今週末も有難うございました。月火水と3回休みです。籐のダストボックス3種整いました。

週末営業今週も15時19時でお待ちしてます。久しぶりのフレーム2種をどうぞ。

ポスト遅くなりましたが土曜日19時まで在店中です。宜しければお寄りください。明日日曜日も営業ですどうぞ宜しくお願いします。 久しぶりな気がします、フォトフレームを幾つか。金彩で良い感じのヤレ加減 四つ同サイズの海外物で、… 続きを読む 週末営業今週も15時19時でお待ちしてます。久しぶりのフレーム2種をどうぞ。

金曜日営業中。古手のたち吉洋茶碗セットでございます。

なんだかスッキリしない金曜日ですが19時迄オープンしています。どなた様もご来店お待ちしております。 ちょっとエレガントな、たち吉製 洋茶碗セット、古手のデッドストック品でございます。品の良い象牙色の品々はいずれも未使用品… 続きを読む 金曜日営業中。古手のたち吉洋茶碗セットでございます。

木曜日在店中です。昨日の仕入れからHOYAのクリスタルオブジェをどうぞ。

こんにちは。木曜日19時迄開けてます、ご都合あいましたらどうぞお越し下さい。明日金曜から週末にかけても営業致しますので宜しくお願いします。 昨日は鉄塔の市へ。大振りな建具系から捜索依頼を頂きずっと探していた姿見とか小物な… 続きを読む 木曜日在店中です。昨日の仕入れからHOYAのクリスタルオブジェをどうぞ。

次の営業は木金になります。KEVIのデスクチェア。フリッツハンセンの美しい椅子をどうぞ。

月曜日作業に充て店舗お休みしておりました。明日からの火水もすみません営業お休み致しまして、木金から週末にかけてオープンします。どうぞ宜しくお願い致します。 KEVI / ケヴィのデスクチェア、1991年製のクレジットが有… 続きを読む 次の営業は木金になります。KEVIのデスクチェア。フリッツハンセンの美しい椅子をどうぞ。

古く使い込まれたアルミの菓子型色々と。

漸く陽がさす日曜日、オープンしました。19時まで居りますので、散策の合間にでもどうぞお寄り下さい。取り急ぎ明日月曜はお休み致します。 古く使い込まれたアルミの型が色々と沢山。小さめのプリンから大きめのババロア(エンゼル型… 続きを読む 古く使い込まれたアルミの菓子型色々と。

いなたい雑貨系を幾つかどうぞ。

なかなかスカッと晴れませんね。土曜日19時迄在店中です。今週末もご来店お待ちしてます。 年季の入ったやつらを幾つかどうぞ。詳細は画像2枚目からご覧ください。 だいぶ古くヤレ加減もイケてる壁掛けのタイマー。雰囲気は抜群なの… 続きを読む いなたい雑貨系を幾つかどうぞ。

木曜日在店中です。シリンダライン再び。ヤコブセン大先生デザインのくるり灰皿です。

木曜日19時迄在店中です。サブトーンズ周辺には林試の森やかむろ坂、西小山の立会道路など桜スポットも充実してます、散策がてら覗きにいらしてください。明日金曜日は再び一回お休みします、週末にまたどうぞよろしくお願いします。 … 続きを読む 木曜日在店中です。シリンダライン再び。ヤコブセン大先生デザインのくるり灰皿です。

TOP